JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

メールがとどきません。 [情報を同期できません。エラーコード:0x85002012]と表示されます。どうすればよいか教え

解決済みの質問:

メールがとどきません。 [情報を同期できません。エラーコード:0x85002012]と表示されます。どうすればよいか教えてください。お願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらが参考になるかもしれません。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13150805718よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows10に8からアップグレードしました。Outlookでバージョン不明です。アドレスは*****@******.***です。2月14日いらいメールがとどきません。送信はまだ試していません。Outlook.comにはサインインできました。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
・お使いのPCがwindows10に対応しているか確認をお勧めします。・下記は確認されましたでしょうか?1)メール→設定→アカウント→[貴方のアカウント] を開く2)「メールボックスの同期設定を変更」3)サーバーは暗号化設定されたSSLが必要のチェックを外す4)「完了」をクリック。・こちらが参考になるかもしれません。http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-outlook_mail/0x85002012%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE/cc2d7221-ad79-443e-ae5e-54ab827d8534 よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
設定ではアカウントしか確認できませんでした。メールのバージョンは分かりました。17.6568.16901.0 です。それ以外の情報は設定にはありませんでした。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlookとwindws10のどちらにもご提案の項目がありませんでした。