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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
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投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・キーボードには「CapsLock」キーと「NumLock」キーがあり、キーの状態によって入力される文字が変わります。それぞれのキーの状態をキーボード上のランプで確認し、設定が変更されている場合は元の状態に戻して、再度パスワードの入力を試してください。・ システムの復元を行ってみてください。・USB起動ディスクを作成していれば、そちらでパスワードの初期化をお試しください。・PC初期化をリカバリーCDから実施ください。・windowsパスワードリセットソフトウェア(PC2台ある場合有効)http://www.reneelab.jp/forget-windows10-login-password.htmlよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
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