JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

パスワードを忘れた

解決済みの質問:

パスワードを忘れた
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・キーボードには「CapsLock」キーと「NumLock」キーがあり、キーの状態によって入力される文字が変わります。それぞれのキーの状態をキーボード上のランプで確認し、設定が変更されている場合は元の状態に戻して、再度パスワードの入力を試してください。・ システムの復元を行ってみてください。・USB起動ディスクを作成していれば、そちらでパスワードの初期化をお試しください。・PC初期化をリカバリーCDから実施ください。・windowsパスワードリセットソフトウェア(PC2台ある場合有効)http://www.reneelab.jp/forget-windows10-login-password.htmlよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
FUJITSU FMV-A8260でwindows7からwindows10へ転換し使用していましたが、windows10のマークと当方の氏名と
e-meil名の下に「サインイン情報を入力して、もう一度やり直してください。」と表示されOKを押すと「パスワード」入力画面となります
この際のパスワードが失念した為の再設定方法です。現在他のパソコンでメール対応です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
以上再返信願います」。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。あと、パスワード失念の際の主だった対処法は上記となります。Microsoftアカウントパスワード失念ではなく(この際はサインインしてパスワード再設定)、PCログインパスワード失念ですので、パスワードリセットか、以前のバージョンOSへの戻し、PC初期化しか主だった対処法がございません。 お手間かと思いますが、よろしくお願い致します。