JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

キャノンプリンター MP600を3年ほど前に購入しました、久しぶりにプリントしたところ、インクジェット黒BCI-7e

解決済みの質問:

キャノンプリンター MP600を3年ほど前に購入しました、久しぶりにプリントしたところ、インクジェット黒BCI-7eBKが赤く点灯していたため、インク切れと思い新たに
購入し交換して試してみましたが、再度赤く点灯し印刷できません。どのようにしたらなおせるのでしょうか?それとも修理を依頼するにはどこに連絡し、どのくらいの費用が掛かるのでしょうか?
ちなみに住所は千葉県流山市江戸川台西4-192、電話090-4832-0672です。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ご使用のインクはメーカー品でしょうか?それとも詰め替えインクでしょうか?もし詰め替えインクであれば、こちらをお試しください。http://www.sanwa.co.jp/product/ink/2007canon/よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問