JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Surface CR3-00014を1月6日に購入し、使用を始めたのですが、2,3日後から電源スイッチを押してもなかなか電源が入らず、私の押し方が悪いのかと思っていました。 設定

質問者の質問

Surface CR3-00014を1月6日に購入し、使用を始めたのですが、2,3日後から電源スイッチを押してもなかなか電源が入らず、私の押し方が悪いのかと思っていました。
設定を進めていくうちに設定をやり直そうと思い、初期化をしました。初期化の途中で電源が切れたので、電源を入れようとしましたが、全く起動しません。ホームページより電源トラブルを見て、30秒以上電源ボタンを押すとよいとのことで押してみると、Surfaceの画面が出るようになりましたが、Install Windowsのメッセージ
The computer restarted unexpectedly or encountered an unexpected error.Windows installation cannot proceed.To install Windows,click "OK" to restert the computer,and then restart the installation.
が出て、"OK"を押しても、この画面に戻ってしまいます。
電源を一度切ると、次に電源を入れるときにはまた30秒以上押さないと入りません。
よろしくお願いいたします。
古川 則男 ***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 初期不良かと思われます。販売店かメーカーに確認をお勧めします。Surface を修理に出す方法https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/how-do-i-get-my-surface-serviced?os=windows-10 よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。
microsoftに依頼します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
追加質問の無い返信をし、評価もしているのに、確認してくれなんてメールを送るとは、なんて失礼なことか。そちらで先に確認することだろ。カード決済の支払いを止めます。

IT・インターネット についての関連する質問