JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2169
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

IE11がインストールできません。 WIN7 SP1 基本はIE8でIE9にupdateして使っていました。 銀

解決済みの質問:

IE11がインストールできません。
WIN7 SP1 基本はIE8でIE9にupdateして使っていました。
銀行より安全のためIE11にするよう言われインスト^ルしましたが完了しません。
トラブルシューティングを読み、9c59エラーが出たのでIE9をアンインストールしました。
しかし、IE11の導入は完了しません。現在はIE8を使っています。
ご指導よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=157a8b40-31ef-4607-8995-2541aec01be6接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
遠隔操作にご同意頂きありがとうございます。あいにく仕事で離席しておりました。失礼致しました。本日は今から対応が可能ですので、再度ご準備のご検討をお願い致します。それではよろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
問題は無事解決されましたとお見受け致します。最後にご評価を忘れずにお願い致します。緑の「★」3つ以上で我々専門家に報酬が支払われるシステムとなっております。それではよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
長時間にわたりご検討いただき有難うございました。
これで安心してIEが使えます。
今後もお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。こちらこそ長時間お付き合い頂きありがとうございました。お役に立てたようで何よりでございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問