JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Windows89l windows10へアップグレードしました。特に設定変更等した記憶はありませんが、11月のバ

解決済みの質問:

windows89l
windows10へアップグレードしました。特に設定変更等した記憶はありませんが、11月のバージョンアップもできていませんし、2月に入ってからはwindows10のスタート画面が表示されなくなり、ついにはアプリが起動しなくなりました。インターネットはできます。
再セットアップメディア作成していませんでした。パソコンで初期化を試みたのですが途中で止まりマウスもキーボードも動作しない状態となります。パソコンはあまり詳しくはありません。どう対処すればよいのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・お使いのPCはwindows10非対応と思われます。メーカーからリカバリーCDを入手できる可能性がありますので、確認をお勧めします。参考URLhttp://freesoft.tvbok.com/win10/installation/recovery-options.html・もしドライバ類を最新に更新できれば、使用できる可能性があります。http://webcommu.net/windows10-upgrade-risk/よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問