JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2186
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

FUJITSUのウインドウズ7のパソコンでウインドウズ10にアップしましたら、今までつかていたCANONip3600のプ

解決済みの質問:

FUJITSUのウインドウズ7のパソコンでウインドウズ10にアップしましたら、今までつかていたCANONip3600のプリンターで印刷ができません。設定ができません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。OSをWindows10にアップグレードした事により、プリンタドライバもWindows10対応のものにアップデートの必要がございます。下記よりお使いのWindows10の64bitまたは32bit版のドライバをダウンロードして、インストールの上、動作確認をしてみてください。http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=2710&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中