JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Windows 10でローカルアカントからMicoro アコウントに切り替えたらパスワードが認識されなくなりました。

解決済みの質問:

windows 10でローカルアカントからMicoro アコウントに切り替えたらパスワードが認識されなくなりました。教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 アカウントが変わると、パスワードも変わると思いますので、microsoftアカウントのパスワードを入力してみてください。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
答えになっていません。認証されていたパスワードは、何度も入力して試しています。
後で、気づいたのですが、アカウントをローカルアカウトからMicrosofアカンウントに変更したときに、「*****@******.*** →***@******.***」に
変更されていました。パスワードは「hiro7688」です。ユーザー名は「梶塚 浩」です。よろしくね!
質問者: 返答済み 1 年 前.
よろしくね!!
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
ローカルアカウント「*****@******.***」パスワード「?」Microsoftアカウント「*****@******.***」パスワード「hiro7688」と思いますので、ローカルのパスワードが別にあるかと思うのですが。それでもログインできませんでしょうか? ・Windows10でローカルアカウントでサインインする方法http://www.useful-notes.com/windows10/local-account-signin/ よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ローカルアカンウントからMicrosoftアカンウントに変更したときも、パスワードは同じにしたのですがね。今は、Windows10にログインできませんので、試しようがありません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
よろしくね!!
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
・こちらからパスワードリセットされてはいかがでしょう。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?wreply=https%3a%2f%2flogin.live.com%2flogin.srf%3fwa%3dwsignin1.0%26rpsnv%3d12%26ct%3d1455517081%26rver%3d6.5.6510.0%26wp%3dSAPI%26wreply%3dhttps%3a%252F%252Faccount.live.com%252Fsummarypage.aspx%26lc%3d1033%26id%3d38936%26mkt%3dja-JP%26uaid%3d3c1b62598b004b3bb45538e3428d6df5%26pid%3d0%26bk%3d1455517191&id=38936&uiflavor=web&uaid=3c1b62598b004b3bb45538e3428d6df5&mkt=JA-JP&lc=1041&bk=1455517191・パスワード間違いの可能性はございませんでしょうか?・これでだめであれば、PCを初期化する必要があるかと思います。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
パスワードのリセットに成功し、ノートPCが使えるようになりました。
大変に有難うございました。

IT・インターネット についての関連する質問