JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2160
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコン立ち上げ時に「ウインドウズサービスにつながりませんでした」 とのメッセージが画面上にでてから、Googl

解決済みの質問:

パソコン立ち上げ時に「ウインドウズサービスにつながりませんでした」
とのメッセージが画面上にでてから、Googl Chromeが立ち上がりません。
PCデポで修理して直りましたが、3日後からまたつながりません。
他のインターネットは利用できますが、直りますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。 下記を参考に改善策をお試しいただくとよろしいかと思います。https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/D4E2hPB3JRQ ご自身での対応が難しいと言う事でしたら、追加料金は発生致しますが、遠隔操作にて問題解決を試みる事は可能です。遠隔操作が必要でしたらその旨お申し付けください。 以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
連絡遅くなりました。せっかくの情報ですが、私には対応することが無理のようです。
修理にだすか、詳しい友人に頼みます。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
承知致しました。こちらこそありがとうございました。
dueprocessをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問