JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2186
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

すいません 私、奥(おく)と申します。 以下の質問に解答を希望します。 宜しくお願い致します。 無線LAN

解決済みの質問:

すいません 私、奥(おく)と申します。
以下の質問に解答を希望します。
宜しくお願い致します。
無線LAN で接続時、インターネットは使用できますが、
Outlookでのメールの送受信ができません。
TOSHIBA ダイナブック ノートパソコン(Windows7 Home Premium)を使用しています
Outlook2010です
通常 会社ではLANケーブルをPCに接続し使用。
自宅では、無線LANで使用。
最近、Wifiのルーターが壊れ 別のルーターに取り換えています。
無線LAN状態でもメールの送受信を行えるようにしたいのですが
どうすればいいでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5cfd9e42-ddcf-438a-a6ff-9d6531b188ef接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中