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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Pcを、起動すると”Windows再開ローダー”が表示され、そのご何の操作もできません。 2時間ほど前に、同じ件で

質問者の質問

pcを、起動すると”Windows再開ローダー”が表示され、そのご何の操作もできません。
2時間ほど前に、同じ件でサポートをお願いしました。支払いの手つずきの後、再起動が始まったので改善されたと思っていましたが、全然改良されていません。
念のため、このメールは、ノートパソコンから発信しています。不具合なのは、同じメールアドレスの
デスクトップの方です。
クレジットカードの名義は、会社でなく使用者の氏名になっています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
あまりお待たせするのもご相談者様にご迷惑かと存じますので、回答致します。
ご相談の内容から拝見するにこちらのサイトでのサポートは難しい事案とお見受け致しました。
OS起動が可能でしたら、遠隔操作等で修復は可能なのですが、OSが起動する前で止まってしまっているとの事ですので、
こちらでの解決は難しいと考えます。
他の専門家からも返答がない事からもそのようにお考えください。
対面対応が可能なPCデポなどの修理店で修理やデータバックアップ及びリカバリ作業をご依頼頂くのが確実であると考えます。
こちらでは問題解決に至りませんので、料金の払い戻しをご希望でしたら、
大変お手数ですが下記より払い戻し手続きをお願い致します。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund
手続でご不明点ございましたら、上記ページの右側のユーザーサポートにお問い合わせください。
以上よろしくお願い致します。

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