JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2186
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

画面にアイコンが出ない Windows10にアップグレードしてしばらく正常に使っていたが、一か月過ぎてパソコンを立ち上げると、画面にアイコンが出ない。更にスタートボタンを右クリッ

解決済みの質問:

画面にアイコンが出ない
Windows10にアップグレードしてしばらく正常に使っていたが、一か月過ぎてパソコンを立ち上げると、画面にアイコンが出ない。更にスタートボタンを右クリックしても、タイル表示も出ません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
Windows10のスタートメニューが表示されなくなったし、
またデスクトップの表示がおかしいのでお困りであるという事ですね。
Windows10はまだまだ不安定なOSなので、不明な不具合が多いようです。
事象を確認できたわけではないので、
必ずしも解決をお約束はできませんが、
遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。
遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、
下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b4fe37c0-9e78-412c-8b8b-4b6d3b5fa4db
接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
すごいです。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
こちらこそ長時間お付き合い頂きありがとうございました。