JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 865
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今使っているパソコンはWindows7パソコン下のバーに無料のwindows10が出ていたのでダウロートをしたら少し

質問者の質問

今使っているパソコンはWindows7パソコン下のバーに無料のwindows10が出ていたのでダウロートをしたら少し手惑いましたがダウンロードが完了ましたが色々とデータやソフトが削除されていました[一つ大変な事に電子メールが無くなっていました色々検索をしましたが出てきません]電子メールを[新たに作成するには、どおすれば良いのか教えて下さいお願いします]。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まず,以前はメールソフトとして何をご利用だったのでしょうか?ソフトの名称とバージョンをお知らせください。また今後は何のメールソフトをご利用になるご予定でしょうか?ご利用のアドレスの@以降の部分もお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)