JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

期限があること忘れていて、マイクロソフトのアカウントが期限切れを してしまいました。再度サインインする手順を教えて

解決済みの質問:

期限があること忘れていて、マイクロソフトのアカウントが期限切れを
してしまいました。再度サインインする手順を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 2年以上たつとアカウントは自動的に削除されるようですが、1年以上利用がない、新規作成後10日以内で、アカウントが「無効」であれば、サインインは可能かもしれません。どちらもだめであれば、再度作成が必要かもしれません。参考URLhttps://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/about/default.aspxよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
新しいアカウントを作成するとき、前のメールアドレスおよびアカウント
はパスワード変更により使用可能でしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問