JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

DELLのノートパソコンをWindows7から10にしたところ不具合があったので再度7に戻しました。 すると、起動

質問者の質問

DELLのノートパソコンをWindows7から10にしたところ不具合があったので再度7に戻しました。
すると、起動はするもののようこそ画面でエンターキーもマウスもタブキーも何も効かず、パスワード入力画面に進まなくなってしまいました。
セーフモードから立ち上げても同じ状況です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
パスワードの再発行(初期化)が必要となります。
以下より初期化手続きを行うとすぐにパスワードを書き換えることができます。
https://account.live.com/ResetPassword.aspx
質問者: 返答済み 1 年 前.
質問の意味を勘違いされていると思われます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
失礼しました。確かにマウスキーボードが効かないということでした。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
他に外付けのマウスキーボードはありませんか?

IT・インターネット についての関連する質問