JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2177
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

現在outlook(2010)が起動できません 1月29日の夜に起動させたところ、最初に出る画面で処理中のままで起動

解決済みの質問:

現在outlook(2010)が起動できません 1月29日の夜に起動させたところ、最初に出る画面で処理中のままで起動しません 何回かすると画面にセーフモードで起動しますかが出ましたが1回目はNOにしましたが起動せず、何回かするとまたでましたのでYESにしましたが起動せず、それからもするも起動せず、東芝にTELするもサポート終了のためといわれマイクロソフトさんかプロダイアバーもしくは
セキュリティを一時的に解除してはといわれましたが、起動しないのでこちらに相談をしたほうがいいかと判断いたしました メールが使えないため非常に困っております 対処方法を大変、お忙しい中、誠に申し訳ございませんが、至急にて、お願いできませんでしょうか よろしくお願いいたします
メールが使えませんので電話になりますでしょうか (連絡先 0***-**-**** 携帯090-3491-77233になります)
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
事象を確認できた訳ではないので、解決のお約束は致しかねますが、
遠隔操作にて対応を試みる事は可能です。
遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、
下記のリンクから遠隔操作の実行ファイルをダウンロードの上、ダブルクリックして実行してください。
(準備はこれだけです。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=83f76a1a-b30b-4ab8-82fe-89f098c59d12
接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。
以上ご検討ください。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中