JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

お気遣いありがとうございます。 プロバイダを変更して3回めです。 windows Live mailのサーバーが以前

解決済みの質問:

お気遣いありがとうございます。
プロバイダを変更して3回めです。
windows Live mailのサーバーが以前のままで
送受信の際に気になります。
そこでアカウントのサーバー変更をしてみましたが
送受信できません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 設定がうまくいっていない可能性があります。プロバイダーの書類をお手元に確認し、設定を再確認してみてください。アカウントを削除すると受信トレイ等のメールも削除されてしまうので、ご注意ください。windows liveメールアカウント追加http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/mail-add-email-account-faqよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問