JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Windows10にアップゲレードしましたが、不具合があり元に戻しましたがうまくいきません

解決済みの質問:

windows10にアップゲレードしましたが、不具合があり元に戻しましたがうまくいきません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JACUSTOMER-vr9j0za8 様 お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 windows10にアップゲレードしてから1ヶ月以内なら、ロールバック機能により以前のOSに復旧が可能です。期間を過ぎてしまっている場合、リカバリーCDが必要です。元に戻す方法http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/9a2ea5f4-b38c-4ccc-b2a4-18fe551d298c?auth=1リカバリーCDがない場合、PCメーカーに問い合わせれば、入手できるかもしれません。データのバックアップは事前にお取りください。バックアップ手順http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/getstarted-back-up-your-files よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中