JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

アウトルックによるメールアドレスが立ち上がりません。 パスワードが必要のようですが、パスワードを忘れましたので、ネ

解決済みの質問:

アウトルックによるメールアドレスが立ち上がりません。
パスワードが必要のようですが、パスワードを忘れましたので、ネットでマイクロソフトサポートを検索して、指示通り操作しても途中から操作が進みません。
新しいパスワードの作り方が悪いようでなのです。
宜しくお願いします。
渡辺
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAa8o6kjgo 様 お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。  メールを送受信できないということでしょうか。こちらにoutlookの設定方法がございます。お手元にプロバイダーの書類をご用意ください。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2599695難しい場合、リモートでのサポートを提案いたしますがいかがでしょう。 よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
教えて頂いたURL(https://support・・・・)を出して方法1.のオフラインをオンラインに切り替えることができませんでしたので、方法2.の「新規プロファイルを作成する」に取り掛かり、指示通り操作を進めていったのですが、どうしても「電子メーリアドレス」の入力ができず、(パスワードはOKでした)何回操作しても次へ進めません。作成した「メールアドレス」が暗号に近いので、無効になるようです。何かメールアドレスの作り方があるようなのですが、あるとすれば教えて下さい。宜しくお願いします。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
先ほどのリンクは少々難しい作業があったかもしれません。申し訳ございません。 オフラインをオンラインに切り替えるには、画面右の「オフライン作業」をクリックします。するとウィンドウ右下に現在の状態が表示されます。ただ、インターネットが接続されていないと、オンラインにはなりません。以下のリンクから、お客様の使いたいアカウント内容の修正をされればよいかと思います。・メールアカウント設定の変更https://support.office.com/ja-jp/article/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-a197148c-fa4c-4f91-9153-8607a98d3fcfよくある間違いが、「メールアドレスの誤入力」「パスワードの誤入力」「メールサーバ、ポート番号設定間違い」等です。 お手数ですが、今一度、ご確認願います。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問