JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2186
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

WINDOWS7を使っていて、IMEパッドが表示されなくなりました。表示させるのにはどうしたらよいのでしょうか?

解決済みの質問:

WINDOWS7を使っていて、IMEパッドが表示されなくなりました。表示させるのにはどうしたらよいのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記はお試しいただけましたでしょうか?
http://soft1.jp/trouble/w/w019.htm
以上ご参考いただければさいわいです。
質問者: 返答済み 1 年 前.

試しましたが、表示されません。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
一点お願いがございます。
いきなり「マイナス評価」はしないようお願いしておりますが、
いきなり「マイナス評価」されております。
返信されるのに「マイナス評価」は不要です。
従って今後「マイナス評価」された場合は、回答途中でも回答を辞退致しますので、
改めてご了承の上、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。
さて、改めて回答致します。
事象が確認できたわけではないので、確約はできませんが、
遠隔操作で対応を試みる事は可能です。
それでもよろしいという事で遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、
下記リンクをクリックして遠隔操作用のプログラムをダウンロードの上、ダブルクリックして実行してください。(準備はこれだけです。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c7fb3549-a14f-4c8e-9bb4-e8f35c532219
接続が確認でき次第こちらから遠隔操作致します。
以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中