JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

印刷がうまくできません。印刷をしようとしても保存ページが出てしまいます。パソコンは東芝製ですwindow図8.1です

解決済みの質問:

印刷がうまくできません。印刷をしようとしても保存ページが出てしまいます。パソコンは東芝製ですwindow図8.1です。印刷機はエプソンpx-045aです。エプソン登録をした後壊れました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。印刷時に正しくプリンターが選択されていないのだと思われます。また,ご利用のプリンターがWindows上で,通常使うプリンターとして設定されているかもご確認ください。 参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014374(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

sennseiの回答にしたがい印刷設定を見たところ違う項目に設定されていたために印刷できませんでした。それを直したら印刷が治りました。専門家さんありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 年 前.

sennseiの回答にしたがい印刷設定を見たところ違う項目に設定されていたために印刷できませんでした。それを直したら印刷が治りました。専門家さんありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 年 前.

sennseiの回答にしたがい印刷設定を見たところ違う項目に設定されていたために印刷できませんでした。それを直したら印刷が治りました。専門家さんありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 年 前.

sennseiの回答にしたがい印刷設定を見たところ違う項目に設定されていたために印刷できませんでした。それを直したら印刷が治りました。専門家さんありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたということで良かったです。お疲れ様でした。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問