JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

PCの扱いがまだまだ素人なのですが、iphoneをPCに同期しようとしても読み込んでくれません。2ヶ月ほど前まではできていたのですが。。。 色々試せば試すほどわからなくなってしま

解決済みの質問:

PCの扱いがまだまだ素人なのですが、iphoneをPCに同期しようとしても読み込んでくれません。2ヶ月ほど前まではできていたのですが。。。
色々試せば試すほどわからなくなってしまいました。
もしかしたら、何かを削除してしまったのかもしれません。
他のデバイスは読み込みます。iphoneだけ読み込まないのでどうすればよいでしょうか?
教えていただきたいです。
ちなみにPCはNEC LavieS です
よろしくお願いします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
専門家のkuromanです。
状況確認のため、windowsの種類とitunesのバージョンを教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。
itunesは最新のものになります。
widows10を使用しています
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
10を使用しているという事ですので、
10へのバージョンアップ前は正常に動作し、バージョンアップ後正常に動作しなくなった
という事でよろしいでしょうか。
もし、バージョンアップ後の不具合であれば、
何らかの不具合で正常に10が稼働していないことになります。
バージョンアップ後30日以内であれば、
前のバージョンに戻す事ができます。
戻し方ですが、
パソコン起動後、画面左下のスタートボタン(四つ窓)、設定、更新とセキュリティ、回復、
Windows7/8に戻すボタンをクリックします。
その後、いくつかのアンケートが表示されますので、
最後に「Windows7/8に戻す」ボタンをクリックすると自動的に開始され、再起動します。
再起動しましたら終了です。
一度お試しください。
kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。早速試してみます。
ただ、10にしてからもう2か月たつのでどうかわかりませんが。。。
質問者: 返答済み 1 年 前.
itunesをダウンロードし直したら、なぜか今、同期できるようになりました。
根本的な解決にはなっていませんが、とりあえず解決しました。
ありがとうございます
また、わからないことがあれば伺いたいと思います。

IT・インターネット についての関連する質問