JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2165
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Vistaを7にグレーアップして10アップしたらライセンスの認証をするように画面に支持されました。Vistaのプロダ

解決済みの質問:

Vistaを7にグレーアップして10アップしたらライセンスの認証をするように画面に支持されました。Vistaのプロダクトキーを入れてみたが駄目でした。
困っています
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
Windows7に一度アップグレードしたという事ですね?
Windows7アップグレードパッケージを購入されたものと思われますが、
その際にWindows7のプロダクトキーを入力していませんか?
またWindows7のプロダクトキーは入力されたのでしょうか?
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
インターネットでカスタムでやりました データが全部消えてしまったのでそれならついでに10にしようとしたら簡単にできたので喜んでいたところライセンスの認証問題になりました
だから7のプロダクトキーは入力していません
だから今回Visutaのプロダクトキーを入れてみたが駄目でした
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。状況把握致しました。WindowsVistaは残念ながらWindows10無償アップグレード対象OSではない為、ライセンスの購入が必要となります。下記をご参考頂きライセンス購入を行ってください。http://blog.job-is.jp/archives/1693以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロダクトキーの購入が必要なこと、よくわかりました。
このパソコンはVistaのときは勿論7にしてからもあまりよくないので、思い切って10に挑戦したら動きが良くなって喜んでいたところでしたが残念です。10にしたらプリンターとも合わなくなってしまったのであきらめます。
もう1台あるのでしばらく様子を見て考えます。又お願いすることがあるかもしれません、有難うございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
Windows10は比較的低スペックでも快適に動くようですね。
順調にアップグレード出来ているのであれば確かに残念です。
ご報告頂いている通り型の比較的古いプリンタですと、
Windows10対応のドライバがリリースされていない事も多いようです。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
最後にご評価頂ければ幸いです。
「★」3つ以上で我々専門家に報酬が支払われます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問