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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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初めまして松澤と言います。サーポト様よろしくお願いします。 PCはiMac、プリンターはEPSONのPM-4000PXです

質問者の質問

初めまして松澤と言います。サーポト様よろしくお願いします。
PCはiMac、プリンターはEPSONのPM-4000PXです Excelで表を作りプリントアウトしたく色々と触っていて最終的にはマックとプリンターが 繋がらなくなってしまいました。初めから設定したいのですが、当方、PCに詳しくなく昨年 ヤマダ電機で設定し貰いそのまま購入し使っています。例えばA4サイズで左の空きを少し広くなるようにバランス良くしたいと色々と触ったのが失敗の元でした。
プリントアウトができなく困っています。何卒、早いお助けをお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。 まず,どのアプリからも印刷ができない状態なのでしょうか?MacとプリンターはUSBケーブルで繋いでおられるのでしょうか?Mac側で使用するUSBポートを差し替えていただいたり,USBケーブルを交換したりしていただいても状況が変わらないでしょうか。 プリンタードライバーの再インストールを行なっていただくこともお試しいただければと思いますが,以下のページから最新版のドライバーをダウンロードしていただけます。ご利用のMacのOSのバージョンに該当するものを選択してダウンロードし,インストールなさってください。 http://www.epson.jp/support/portal/download/pm-4000px.htm (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

DKK2002様

お世話になります


順番に

14日13時、初回質問を出しました

15日12時、約1日過ぎても回答がなく電話にて問い合わせ

     今回は払い戻して清算が済みました。

17日6時、「今回ご期待に添える回答を受けていただけなかったお詫びも込めて、次回質問にご利用いただける 25% 割引 のディスカウントを特別に提供させていただきます。是非もう一度 質問を投稿 いただけると幸いです。」

     とのことで、今すぐ25%割引を利用して再度質問しました。

     13:09 「質問料金受領のお知らせ」にて2,530円の質問料金をお支払い頂きましたとあります

     約8時間後

     21:20 「回答を表示する」で料金が3,380円となっていますがこの違いが理解できません

     またサポートチームまでEメールでご連絡くださいとのことですがここに質問を入力くださいで専門家に質問ですとまた新たに

     料金が発生しますのでどのようにすればいいのか分かりません。

     私のようなPCの素人には料金のシステムや専門家からの回答が理解できませんので回答にも手をつけていません。

     

サポートチームに料金の違いを尋ねていますが返事を頂けません。

まずは料金の違いを説明して欲しいです。割引を利用して回答を得ようとした私がバカかもしれませんが割引で釣る様な形はいかがなものでしょうか?

DKK2002様にはご迷惑をお掛けして申し訳ない気持ちで一杯です。

DKK2002様には直接関係ない話なので24時間以内には回答を得られて満足と考えていますが一晩頭を冷やす時間をください

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