JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

マイクロソフト アカウントにサインインした後にセキュリティコードを入力する表示がありますが 知りません。 どうす

解決済みの質問:

マイクロソフト アカウントにサインインした後にセキュリティコードを入力する表示がありますが
知りません。
どうすればいいのか先に進めません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JA8odoh0v3 様 セキュリティコードは登録したメールアドレスに届くコードです。ですので、一度、下記リンクでアドレスを変更してから、サインインをお進め頂ければよいと思います。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875475 よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.

セキュリティコードは送られてくるものだと思っておりましたが

メールは届きません。

迷惑メールボックスにもありません。

マイクロソフト社から他の件でしたらメールは届きます。

メールアドレスを変更していましたのでお知らせしたくても

また、セキュリティコードの入力の表示で、つまづいております。

専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JA8odoh0v3 様 先ほどの説明は少し違ったかもしれません。申し訳ございません。 マイクロソフトアカウントにサインインした後にセキュリティコードを入力する表示の所で、わからない場合は、選択肢の一番下の「すべての情報が不明」選択ください。すると、電話番号かメールアドレスを入力する画面が出ますので、どちらか有効なほうを入力ください。その入力したところにセキュリティコードが送られてくると思います。こちらのリンクに参考情報がございます。https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx#unknown よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

「すべての選択肢が不明」というのがありません。

サインインをした後は、毎回「これが自分の・・・・隠れている部分を

完成させ・・・・「コードの送信」を・・・と表示があるだけです。

ですので別の確認方法でしてみましたらコードが送られてきました。

あらゆる質問に答えていると時間切れで、またサインして

同じ繰り返しです。

疲れてまいりましたので、しばらく休憩します。

必ずマイクロソフトのアカウント確認をしなければいけないのでしたら

いつかまた挑戦します。

必要でなければ、あきらめます。