JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Outlookでオフライン作業のため、メールの受信が出来なくなりました。 どうしたら元のようになりますか?ちなみに

解決済みの質問:

outlookでオフライン作業のため、メールの受信が出来なくなりました。
どうしたら元のようになりますか?ちなみに、オフラインにした覚えはありません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
では一度お試し頂きたいことがございます。
● Outlook 2013 でオフラインをオンラインに切り替える
[送受信] タブの [オフライン作業] ボタンをクリック
補足: 現在の状態がオンラインかオフラインかは、ウィンドウ右下に表示されます。
kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
解決しました。私の勘違いでした。オンライン、オフラインの切り替えは出来ていたのですが、左側の受信ボタンをクリックしなかった為、
メールを表示しなかったようです。本当に単純な事でした。お手数をおかけしました。有難うございました。             H.N

IT・インターネット についての関連する質問