JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Windows 10 Pro、11月に提供された更新プログラムが、1月2日に自動更新でインストールされていたが3回イ

質問者の質問

windows 10 Pro、11月に提供された更新プログラムが、1月2日に自動更新でインストールされていたが3回インストールに失敗していました。その結果Ver1511にバージョンアップされていません。その後自動更新の気配がありません。どのように対応したらよろしいでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
悌弘 様 こちらのリンクが参考になるかと思います。お試しください。http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10-windows-update/a8a3a4cb-9d67-406e-8ae6-d25451c237d7?auth=1 よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.

方法1~5まで試しましたが。1~4までは効果がありません。方法6、アップデートカタログから手動でインストルール方法を試しました。更新プログラムは見つけました。そのあと手順に従って進め、更新プログラムをバスケットに追加し、バスケットボタンをクリックするとボタンがダウンロードに変わりません。ここでストップしています。

原因がわかりません。原因を教えてください。

専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
悌弘 様 ハードに原因があるかもしれません。パソコンの型番を教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

先日質問した後も、コミュニティサイトで検索し、試しましたが効果はありません。今のままでもPCは十分使えますし、気長に対処してゆきます。ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問