JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

DynabookのWindows8のPCで、Windows10にアップグレードしてメールソフトOutlook2013

解決済みの質問:

DynabookのWindows8のPCで、Windows10にアップグレードしてメールソフトOutlook2013を利用していましたが、先月或るアプリをアップグレード操作中にPCに原因不明のトラブルが発生し、東芝に相談しましたが購入時の状態に戻すしか方法がないということで、その前にデータのバックアップアップを行ったうえで購入時の状態に戻し、バックアップしておいたデータを復元しました。その結果、PCをほぼ完全に元の状態に戻すことができたのですが、メールのデータが送受信データとも復元できませんでした。
過去の送受信のデータを復元する方法を教えていただけませんか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAlkf9vtif 様 お使いのメールアドレスのプロバイダーのwebメールは確認できますでしょうか。そちらのサーバにコピーがあれば、復元できる可能性があるかと思います。後、今後のため、メールソフトで、サーバにコピーを残す設定にしておいたほうがよいと思います。http://wm.tamagawa.ac.jp/manual/Bb/user/ITSupportDesk/Mail/ITSupport-Win-ol2013_setting3.htmただ、あまり長期間サーバに保存すると、サーバが容量オーバーになるので、長すぎない程度の日数がよろしいかと思います。 よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中