JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

昨年末まで使用できていたVP-700が作動しなくなりました。 リボンカートリッジの交換なのでしょうか?解決策を教え

質問者の質問

昨年末まで使用できていたVP-700が作動しなくなりました。
リボンカートリッジの交換なのでしょうか?解決策を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAioudvx1p 様 何かエラーメッセージはでてますでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.

エラー表示は出ません。

プロパティで見ても「待機」のままで何時までたっても作動しません。

専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAioudvx1p 様 いくつか確認をお願いします。・プリンターの電源は入ってますでしょうか?・下記リンクのマニュアルを確認http://www.epson.jp/support/portal/support_menu/vp-700.htm・現状のプリンターのドライバをアンインストールし、上記リンクからドライバの再インストールをお試しください。・上記で解決しない場合、修理をメーカーか業者に依頼されるとよいと思います。 よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

お蔭様で役に立ちました。

有難うございました。