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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
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よろしくお願いいたします。北川 清と申します。 ウィンドウズ7から10にアップグレードを9月初旬にしました。当座は

質問者の質問

よろしくお願いいたします。北川 清と申します。
ウィンドウズ7から10にアップグレードを9月初旬にしました。当座は良好に動いていたのですが、半月ほどの後、急にサインインできなくなりました。
マイクロソフトからマイクロソフトアカウントをもらい、ランケーブルでつないで新しいパス
ワードを使いましたがサインインできません。
「現在お使いのデバイスにサインインできません。accout.live.com にアクセスして問題を解決するか。このデバイスで最後に使ったパスワードを試してください」という文言が出るだけです。解決方法はないでしょうか。いろいろさわっているうちに、それまで使っていたメールアドレスを「sakura@kirei.com」に変えてしまっています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JA3qtfxp3f 様 accout.live.comを確認いたしました。「アカウントにアクセスできない場合」「一時使用コードを使ってサインイン」の項目がございますので、ご確認をされてはいかがでしょう。そちらで解決しないようであれば、Microsoft アカウントのパスワードのリセットを試してみるとよいと思います。https://account.live.com/password/reset?mkt=jaよろしくお願い致します。