JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウィンドーズ8を使用、サポートナビゲータのアプリをクリックすると真っ白な画面鹿出てこないのですが? つい最近まで自由

解決済みの質問:

ウィンドーズ8を使用、サポートナビゲータのアプリをクリックすると真っ白な画面鹿出てこないのですが? つい最近まで自由に使えていたのに、復帰する方法を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
投稿ありがとうございます。kuromanと申します。
・スタートボタンを右クリック>コントロールパネル>プログラムのアンインストール として、インストールされた更新プログラムを表示して、"KB3132372" を右クリックしてアンインストールします。
その後、再起動して下さい。
もしこの方法で改善しないようであれば遠隔操作にて対応することも可能です。
kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
有難うございました。 最初2,3戸惑いましたが、解決されました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。それでは私の回答におきまして、満足いただければ評価をお願いできますでしょうか。よろしくお願い致します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
評価ありがとうございました。
なお、もう一つ同じ内容で質問を頂いておりましたので、
「重複の質問」というキャンセル処理させていただきました。
(もし追加分で代金支払いがあれば返金されます)