JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2183
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールの画面にあるURLが開きません。なぜでようか?

解決済みの質問:

メールの画面にあるURLが開きません。なぜでようか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
ちなみにご利用のメールソフトの名前とバージョンを教えて頂けますか?
例:Outlook2013
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlook2010です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
下記のFixItは適用済みでしょうか?
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/310049
適用後パソコンを再起動して再度試してみてください。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
記のFixItは適用済みでしょうか?
https://support.microsoft.com/…ということですが、やり方はどうしたらいいでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/310049
にアクセス頂き、解決方法の「Windows 7、Windows Vista、Windows XP、Windows Server 2008、および Windows Server 2003 の場合」の下のダウンロードをクリックして、ファイルをダウンロードし、
ダウロードしたファイルをダブルクリックして実行してください。それで修正が自動で行われます。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
今、実行しました。メールの本文のURLがひらくことができました。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
お役に立てたようで何よりでございます。
最後にご評価を忘れずに頂ければ幸いです。
「★」3つ以上の評価であれば我々専門家に報酬が支払われます。
それではよろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中