JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

コンピューターにMSVCP120.dllがないため、プログラムを開始出来ません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。 再インストール時は何回もNE

解決済みの質問:

コンピューターにMSVCP120.dllがないため、プログラムを開始出来ません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。
再インストール時は何回もNECPC Settings Scan Apps Plug-in.は動作を停止しました。と画面に現れて先に進めません。どうすればよろしいか。 ***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記をダウンロードして、インストールしてみてください。
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=40784
ダウンロードボタンを押下し、
Windowsが32bit版であれば、vcredist_x86.exe
64bit版であれば、vcredist_x64.exe
を選択してダウンロード後、ダブルクリックして実行し、インストールしてください。
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンの改善は御座いません。相も変わらず起動時に必ず上記問題が現れます。これを放置すればパソコンにどのような影響が現れますか。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JACUSTOMER-ladd6cvl 様 こちらが参考になるかもしれません。http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/windows-10/2ba367f9-e5df-49ff-8155-753bf79a617e?auth=1 よろしくお願い致します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAladd6cvl 様 先ほどのは誤送信です。失礼致しました。
instructor83, ITエンジニア
満足したユーザー: 354
経験: MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問