JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

前からWinndows10を使用してますが、正月明けのファイル自動更新後、outlook2013のデータファイルがと

解決済みの質問:

前からWinndows10を使用してますが、正月明けのファイル自動更新後、outlook2013のデータファイルがとんでしまい、アクセスできません。したがってメールの送受信が全く出来ません。解決策を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAh2hnncez 様 メールデータのバックアップは取れてますでしょうか。ある場合はそちらを復元してみて下さい。ない場合は、windowsの「システムの復元」という機能で復元できる可能性があります。こちらのリンクに手順がございます。http://pc-karuma.net/windows-10-system-restore/ よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中