JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

9月に新しいPC(windows8.1)を購入、店で初期設定をしてもらってから持ち帰りました。 一週間前にようやく

解決済みの質問:

9月に新しいPC(windows8.1)を購入、店で初期設定をしてもらってから持ち帰りました。
一週間前にようやくインターネットの接続とプリンターの接続をしました。
今日メールを受信できるように設定を始めました
今回のPCでWindows Live メールが見つけられず他の所でもいいかとグーグルでためしましたがうまくできませんでした。その後違うところで挑戦しましたがそれもだめでした。
その後、ふとwindows10は私が現在使用しているwindous7に近いと人から聞いていたので先に10にバージョンアップしてみようと思い立ちインストールしました。
インストールしアドレスとパスワードが違いサインインできなくなりました。
店で初期設定してもらったアドレスとパスワードを訂正しないまま、メール受信のためのアドレスを現在使用中のwindows7のPCのアドレスいを入力したためマッチングしなかったのだと思います。
どのようにしたらいいでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAsy6ma8b0 様 こちらのリンクが参考になるかと思われます。http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/windows-10/58a73687-261c-41b5-a2d1-4060c379b454よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
さっそく返信してくださってありがとうございます。
今夜はできそうもないので、明日にでもためしてみたいと思います。
その後結果について報告をさせていただきます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。
教えていただいたところから Windows 10 のインストール メディアを作成する方法 を開きました。
操作手順からWindows 10 のダウンロードを開きました。
USB、DVDまたはISOの作成が必要な場合の下のツールを今すぐダウンロードを進めるとPCにインストールしてしまいそうですがそのまま進めていいのでしょうか?
操作手順の3.のMedia Creation Tool.exeの画面が出てきませんがどこから入るのでしょうか
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAsy6ma8b0 様申し訳ございませんが、教えていただいた情報が断片的で、全体の状況の把握が難しい状況です。お手数ですが、「Windows 10 のインストール メディアを作成する方法」のリンク先の問い合わせ先へご確認願えますでしょうか。 よろしくお願い致します。
instructor83, ITエンジニア
満足したユーザー: 354
経験: MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
御返事が遅くなりすみません。メールの方に返信があるかと思いこみこちらのコメントに気がつくのがお好くなりました。多分、要領よく文章で説明することは難しく、直接来てみていただく方がいいのだろうと思われます。ここまで回答をいただいたのですが、ここまでで終了とさせていただきたいと思います。お正月の手薄な時期に申し訳ありませんでした勝手なことを言いましてすみません。ここまで対応していただきましたので、サービス料金はお支払いさせていただきます。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    397
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士