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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 862
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
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Lifebook UH75/HN のユーザーです。Win7から10にアップグレードし再起動したらデスクトップ画面にな

質問者の質問

Lifebook UH75/HN のユーザーです。Win7から10にアップグレードし再起動したらデスクトップ画面にならず修復の画面が現れます。
その後どうすればいいですか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
アップデート後、再起動したら必ず修復の画面が表示されると言う事ですので、残念ながらアップデートが失敗しており、システムが完全に消去されております。 このため、パソコン購入時に戻すべく、リカバリを行うしか復活の方法はありません。パソコンの電源を入れ、すぐにF12キー(キーボード最上段)を何度も押します。そうしますとトラブル解決ナビが起動できるので、①「リカバリ」タブをクリックします。②「C ドライブを64 ビット(ご購入時)の状態に戻す」をクリックします。③「実行」をクリックします。後は画面の指示どおりに操作してください。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
購入時の状態にしたら、データはどうなるでしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.

リカバリを実施すると残念ながら、データは削除されてしまいます。

このため、データを読み出すのであれば、

分解し別のパソコンに接続するか、修理業者へ修理を依頼しないとなりません。

年末年始は休業となる業者が多いため、

今回はリカバリをお勧めしております。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.

リカバリーの仕方教えて下さい。

専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
パソコンの電源を入れ、すぐにF12キー(キーボード最上段)を何度も押します。そうしますとトラブル解決ナビが起動できるので、①「リカバリ」タブをクリックします。②「C ドライブを64 ビット(ご購入時)の状態に戻す」をクリックします。③「実行」をクリックします。後は画面の指示どおりに操作してください。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
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