JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6143
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンターが作動しないのですが。windsows10にしてからプリンター設定が変わってしまいました。canon ip

質問者の質問

プリンターが作動しないのですが。windsows10にしてからプリンター設定が変わってしまいました。canon ip3300なのですが。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お使いのプリンターの機種については,どうもWindows10での作動はサポートされていないようです。メーカーがWindows10用のドライバーソフトを提供していないようです。ですので,残念ですがWindows10上ではそのプリンターはうまくお使いになれない可能性が高いです。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=2327&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 プリンターのご利用を優先されるのであれば,折角アップグレードされたのですが,元のWindowsに戻していただくことになります。またWindows10のご利用を優先されるのであれば,対応したプリンターにお買い替えいただくことになります。ご検討ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

IT・インターネット についての関連する質問