JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6234
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookの送受信でオフ作業中の表示と共にメールエラー0X8004010Fが出ます。マイクロソフト、ウイルスソフ

解決済みの質問:

outlookの送受信でオフ作業中の表示と共にメールエラー0X8004010Fが出ます。マイクロソフト、ウイルスソフトのサポートでも問題はなく、プロバイダーのサポートを受ける必要があるのですが、YAHOOサポートの電話は略一日録音の音声で要を得ません。既に12月21日から受信不能の状況です。打つ手がない思いです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Outlookでこちらのエラーが発生するのは,Outlook のアカウント設定とデータファイルに不整合が発生している場合などのようです。まずはデータファイルが存在しているのかどうかをご確認願います。 また,既存のアカウント設定のままでは送受信ができない状態だと思われますので,新規にアカウント設定を作成しなおしてみてください。 参考:http://outlooknavi.net/article/156805476.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問