JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoft outlook が立ち上がりません。「Microsoft Exchangeへの接続が利用出来ません。この処理を完了するにはOutlookをオンラインで使用するか

質問者の質問

Microsoft outlook が立ち上がりません。「Microsoft Exchangeへの接続が利用出来ません。この処理を完了するにはOutlookをオンラインで使用するか、Microsoft Exchangeに接続する必要があります。」「既定のメールフォルダーを開けません。」というメッセージが出てしまいます。・・・この前にもお尋ねしたのですが、まだ駄目です。再度お答え願います。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「この前にもお尋ねした」とのことですが,今回は新規IDにてご投稿をいただいているようです。こちらのサイトで別IDでご投稿をいただいていたのでしょうか?関連性がよく分かりません。 今回初めてOutlookをご利用になろうとしておられるのでしょうか?お知らせいただいているメッセージは,うまくアカウント設定ができていない場合に表示されます。基本的には表示されている「Microsoft Exchange」という機能は使用しません。これは大規模な企業内での社内メールのやり取り等に使用するようなシステムで,一般的には使用しません。 以下のページで対処策が示されていますが,Outlookのプロファイルを新規に作成していただいた上で,正しくアカウント設定をやり直してみてください。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/961514(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

IT・インターネット についての関連する質問