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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ノズルチェックをして、クリーニングをしたのですが、マゼンタの色がでません。どうしたらよろしいでしょうか?インクはOK

解決済みの質問:

ノズルチェックをして、クリーニングをしたのですが、マゼンタの色がでません。どうしたらよろしいでしょうか?インクはOKです。年賀状の印刷をしていたのですが色が青一色になってしまいました。
対処方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。クリーニングおよび強力クリーニングを何度も行なってくださったという事でしょうか。ノズルチェックパターンを印刷していただきますと,やはりマゼンタのみが詰まっている状況でしょうか?しっかりと確実にはまってはいるでしょうか。外して嵌め直してみても同じでしょうか。 インクカートリッジはすべて,これまでも純正品のみをご利用だったでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
インクは、純正ではありません。また、マゼンタのインクを再度はめ直してみましたが、同じです。宜しくお願いします。
穴吹 久美子
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,純正品以外のインクカートリッジをご利用の場合は,サポートは難しいと思います。メーカーの方でも修理も受け付けてもらえない状況です。そのインクカートリッジの販売元もしくは製造元にお問い合わせいただければと思います。
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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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