JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

セットアップについて Windows 7 professiona の記入欄でl ユーザ名 コンピュター名

解決済みの質問:

セットアップについて
Windows 7 professiona の記入欄でl
ユーザ名
コンピュター名
次へ
コンピュター名を誤って次へクリックしたせいか動かなくなりました
これは解決するでしょか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
7 Professionalでのユーザ名とコンピュータ名の入力ミスでしょうか。
動かないという事ですが、具体的にどのような状況でしょうか。
例えば、起動しインターネットに接続できるといったこと、
起動はするがパスワードを聞いてきている等です。
状況が把握できれば問題なく解決します。
kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問