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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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先程メッセージを送信したつもりですが、届いてはいないのでしょうか?

解決済みの質問:

先程メッセージを送信したつもりですが、届いてはいないのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
質問事項にされている<先程のメッセージ>はどうもとどいていないようですので、もう一度送ります。「メッセージサービスに関する重要なお知らせ」メールを見て、お薦め方法のWindows10にWindows7からアップデートしたところ、Windows liveメールを開くと、エラーメッセージとして「Outlook(アカウント)でメッセージを送受信できません:サーバーエラー3204・・・・」がでます。ネットで見たので自動修正プログラムも試しましたが、見つかった問題として DeltaSync setting may prevent sending or receiving mail 未解決 の表示が出ます。でもどうしたらいいのか困惑しています。もう一つのアカウント(Yahoo.co)はできていますが。なお、いつもは管理者である息子が見てくれるのですが、仕事の関係で来れないという事情もあり、質問させてもらいました。とういのが<先程のメッセージ>の内容です。お分かり頂けたでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。今回のエラーについては,修復するというよりは,アカウント設定を作り直していただくというご対応をなさっていただくことになると思います。アカウント設定の方法がご不明の場合は,アドレスの@以降の部分のみをお知らせください。(アドレスのご記載はなさらないでください。あくまでも@以降の部分をお知らせください。)もし新しいアカウント設定で送受信に問題がないようでしたら,古いアカウント設定から受信データを移動させていただいた上で,削除なさってください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご回答ありがとうございました。キーボードの操作にもまごついてしまうような者ですので、よろしくお願いいたします。@outlook.com となっていますがそのことでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしました。@outlook.comのアドレスをご利用という事で了解いたしました。 以下のページをご覧いただいて,新しいアカウント設定を作成しなおしてみてください。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/wiki/oemail-oapps/outlookcom%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/d4dbe452-0956-47e9-b0c8-19a454a497e3
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご回答ありがとうございました。なんとかやり直しができた(新しいアカウントは古いアカウント名の横に(1)となっていますが)つもりで送受信をクリックして見ました。(1)はアカウント名ではないと思い省いたのがいけなかったのか、これまでのアカウントのパスワードがあいまいでこれかなと見当つけたものでやったのがいけなかったのか、またエラー表示がでてしまいました。内容は パスワードが正しくありません サーバーエラー:0x800ccc90 サーバーの応答:-ERRauthentication falled サーバー:pop-mail.outlook.com  Widows LiveメールID:0x800ccc92 プロトコル:pop3 ポート:995 セキュリティ(SSL):はい  というものです。これまでメールのやりとりでパスワードを要求されたことがなかったのでパスワードがはっきりしていません。やり直しても無駄でしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
(1)というのは,同じアドレスのアカウント設定なので,表示名が重複しないようにソフトが自動的に付加したものだと思います。古いアカウント設定を削除していただいた上で,アカウント設定から(1)は削除していただく事ができるとは思います。特に機能面では意味はございませんので気にはなさらないでください。 パスワードについてですが,まずはそのアドレスで,Web上でOutlook.comにサインインしてご利用いただけるかをお確かめ願います。以下のリンクからアクセスしてみてください。 http://www.outlook.com/ もしパスワードが思い出せない,もしくは違うと表示された場合は,以下のサイトからパスワードのリセットをして,新しいパスワードを設定してください。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP手続きの手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568リセット後は,改めてWindows Live メールのアカウント設定に登録されているパスワードを変更していただくか,パスワードの入力を促す場面で新しいパスワードを入力してみてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlook (nkjm_tm) (1) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。サーバー: 'pop-mail.outlook.com'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0F
プロトコル: POP3
ポート: 995
セキュリティ (SSL): いいえ
ソケット エラー: 10053
何回も申訳ないです。新しく作り直したアカウント(1)を削除(もしかしたら、その過程で何か間違いがあったのかもと思いまして)して初めから作り直し、もう一度送受信を試してみました。上記のエラーメッセージがでます。今回はパスワードについては何も表示がありません。どこがどういけないのかさっぱりです。理解がなかなか進まなくて本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
削除なさるのは新しく作り直されたものではなく,古い方のものです。Windows Live メールは,アカウント設定を削除すると送受信データも削除される仕様となっていますので,削除される前に,新しいアカウント設定の受信トレイ等にデータを移していただいた上で削除していただく必要があります。 今回改めてアカウント設定をなさったようですが,今回のエラーについては原因の特定は難しい物です。恐らくアカウント設定の内容は合っているものだとは思いますが,他の要因も考えられます。以下のサイトもご参考までにご覧ください。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-sync/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BD%89%EF%BD%84/a261f5cc-359a-42d4-b853-126f5a0b0a73?auth=1https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012514 もう一度そのアカウント設定を削除していただいた上で,改めてアカウント設定を作成しなおしてみてください。他の確認事項についても上記のページをご参考の上ご確認ください。
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質問者: 返答済み 1 年 前.
専門用語に慣れていないため、せっかく様々な角度から解決方法をご提示頂きながら的確に対応できませんでした。今回はあきらめます。少し時間をかけて勉強してから再度挑戦してみたいと思います。いろいろありがとうございました。そんなわけで一応「満足」の評価をさせていただきます。またお世話になることもあるかもしれませんが、その節はよろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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