JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Win10立ち上がらず初期化した。 アウトルツクが使えない状況です。 プロバイダーはNTTぷらら。 マイクロソ

解決済みの質問:

win10立ち上がらず初期化した。
アウトルツクが使えない状況です。
プロバイダーはNTTぷらら。
マイクロソフトは「アカウント入力」
を要求しますが「アカウント」入力
に失敗します。
間違えたメールアドレスを変更しても
相変わらず間違えたアドレスが表示される。
マイクロフフトは応対が下手です。
電話応対なしです。
この窓口もメールだけのようですが
100%満足とは??
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
確認事項です。
現在、メールの送受信ができない状態ですね。
プロバイダがぷららですね。
10は起動し、ログインができ、アウトルックは起動しますね?
現在質問をしているのはこのパソコンですね?
JUSTANSWERではメールのほか、遠隔操作も行っております。
kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
アウトルツクが起動しないから困つている。
メール自体できない状況です。
電話できないならば遠隔操作でもよい
電話は0***-**-****です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
今から準備しますので少しお待ちください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1bb5b3e4-c73f-45a9-9405-042eca99f24e上記へアクセス・進んでください。 リモートを開始します。

IT・インターネット についての関連する質問