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カテゴリ: IT・インターネット
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My Cloud会員の木村秀之助と申します。ノートPC・型番FMVA40-EBJ・Windows7を使用。 マウス

質問者の質問

My Cloud会員の木村秀之助と申します。ノートPC・型番FMVA40-EBJ・Windows7を使用。
マウスからのスクロールが急にできなくなりました。良きアドバイス、サポートお願いいたします。
ちなみに、Windows10をダウンロード後に誤作動が起こり始め、現在Windows10
は使用しておりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「Windows10をダウンロード後に誤作動が起こり始め」⇒win10にはアップグレードされていないとうことで宜しかったでしょうか?また、全くスクロールしないとうことでしょうか?スクロール以外の機能は動きますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10はアップグレードはしていません。
また、スクロールは全くだめです。それ以外の機能は動きます。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。他のマウスでは既に試されましたか?もし、まだなら試していただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
他のマウスで試した結果、スクロールが作動しましたので安心しました。ありがとうございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。そのマウスの問題かマウスのドライバーの問題だと思いますありがとうございました
質問者: 返答済み 1 年 前.
適格な回答ありがとうございました。これで良いお正月が向けられます。
木村秀之助
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ご利用ありがとうございました

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