JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 865
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを二台使っています。そのうちの一つを8から10にダウンロードしてアップしたところ、メールが開けなくなりました

質問者の質問

パソコンを二台使っています。そのうちの一つを8から10にダウンロードしてアップしたところ、メールが開けなくなりました。どうすればよいですか。別のパソコンでは、メールの送受信はできます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。まず、お使いのPCはwin10に対応していますか?対応していない場合は予期せぬ不具合が発生しますのでダウングレードすることをお勧めします。また、開けないときはどのようなエラーメッセージが表示されますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。