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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 884
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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最近投稿した質問の通り

質問者の質問

最近投稿した質問の通り
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「最近投稿した質問の通り」⇒申し訳御座いませんが、再度、詳細をここに記載していただけないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

Win8.1からWin10にグレードアップ直後、word,excele,outlookなどの表示が消え、ウィンドウテクニカルサポートに相談。office2016を購入インサートしてとの回答に応え、購入しましたが、従前の復旧にならず、掃滅したoutolookのメールアドレス、予定表が回復できず困惑しています。消滅した従前のデータを復活する操作を教示ください。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。win10へアップグレードすると殆どのデータは引き継がれません。そしてソフトウェアは再インストールが必要です従って、なくなったデータは復活できません。当然、メールの設定も再度必要です。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

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