JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2170
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10を導入したら、色々と不具合が生じてしまったので、ウインドウズ8.1に戻したいので、やり方を教えて下さ

解決済みの質問:

ウインドウズ10を導入したら、色々と不具合が生じてしまったので、ウインドウズ8.1に戻したいので、やり方を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
10にアップグレードしたのであれば、10から元の8.1へはダウングレードが可能です。
ダウングレードをご希望でしたら、下記をよくお読みになった上でダウングレードをお試しください。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html
またダウングレードの前に、念の為重要なデータはバックアップをした方がよろしいでしょう。
以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。
掲題の件マイクロソフトテクニカルサポートセンターに電話して必要事項を連絡してプロダクツキーの再発行を依頼しましたが
そのようなサービスは行っていないと言われました。

IT・インターネット についての関連する質問