JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2179
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

10にアップグレードをしたが、プリントアウトするとプンターエラーになり印刷できない。

質問者の質問

10にアップグレードをしたが、プリントアウトするとプンターエラーになり印刷できない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
OSを10にアップグレードした事に伴い、プリンタのドライバも10対応のものにアップグレードする必要があります。
検索サイトで、「プリンタ名 Windows10 ドライバ」などと検索して、
Windows10用のドライバを探し、インストールしてみてください。
もしWindows10用がみつからないという事ですと、そのプリンタがWindows10に対応していないという事ですので、
その場合は新たにWindows10対応のプリンタを購入されるか、OSをダウングレードするかのいずれかになるでしょう。
なおダウングレードについて情報が必要でしたら、別途お申し出ください。
以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

プリンターの方もアップグレードしたら正常に動くようになりました。ありがとうございました。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご丁寧にご報告ありがとうございます。
お役に立てたようで何よりでございます。
改めましてありがとうございました。