JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 893
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。 Win10を最近UPし初期設定等終わり。しばらく使用しておりましたが、ディスクトップが見当た

質問者の質問

お世話になります。
Win10を最近UPし初期設定等終わり。しばらく使用しておりましたが、ディスクトップが見当たりません。アイコンがゴミ箱以外すべてなくなり、D¥見当たりませんと言った警告が出ました。何かのリンクが外れたみたいですが、修復を2度掛けましたが、復旧しませんでした。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「アイコンがゴミ箱以外すべてなくなり」⇒win10にアップグレードするとデスクトップのデータは引き継がれません。「D¥見当たりませんと言った警告が出ました」⇒外付けのHDDでしょうか?それとも内臓ですか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

IT・インターネット についての関連する質問